« 2005年04月 | メイン | 2005年10月 »

2005年08月 アーカイブ

2005年08月09日

クリーニングに出したいけど・・

ふとんをクリーニングに出そうと考えているんですが
表示ラベルでは洗い×になってます。
クリーニング店に問い合わせをしたら、ほとんどのふとんは洗いは×に
してるけど、洗えますよ。
販売側としては洗うより、買って欲しいからそういう表示になる事が多い。
と言われました。
そういうものなのでしょうか?

2005年08月17日

情報漏洩対策

注文後送られてくる自動配信メールにクレジット番号が記載されていました。

これは危ないと思うのですが、今までからも、こうしていたのでしょうが、事故は無かったのですか?

松田

About 2005年08月

2005年08月にブログ「よくある質問」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2005年04月です。

次のアーカイブは2005年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。