« 羽毛布団選び、トップ4社の品であればいいの? | メイン | 『羽毛布団の収納に圧縮袋は?』 »

お気に入りのカバーファスナーが壊れちゃった。

いくら洗濯しても色褪せしないし、綿100%のさわやか生地なのにアイロン不要で、すごくお気に入りだった西川レムズカバーのファスナーが壊れてしまって・・・・。

と、新たにご注文頂きましたが、

どんな製品でも全てに言える事ですが、ファスナーは閉じて洗濯機洗いして下さいね。

結構長持ちするものですよ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年03月22日 10:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「羽毛布団選び、トップ4社の品であればいいの?」です。

次の投稿は「『羽毛布団の収納に圧縮袋は?』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。