« 羽毛リフォームの価格について | メイン

健康寝具・偽物と本物を見分けるコツ

ひと昔前のセラミックに始まり、最近はやりのトルマリン、ゲルマニュウムに至るまで、健康寝具が偽物か本物かを見分けるコツが実はあるのです。

たとえば、同じトルマリン寝具が、かたや20万円、一方は5万円。又は業者によっては30万円。

金額が高い方が効果がありそうな・・・。

実は、最高金額のものが安いタイプと同程度の品質である事がしばしば。
何で見分ければいいのか、実は販売している人も区別が付かない人が多いのです。

あなただけに、その見分けるコツの一端を・・・。

セラミックにしても、トルマリンにしても、ゲルマニュウムにしても、本来寝具の主たる組成の繊維からすると、全く異質のもの。寝具の中にどのように入っているかが鍵を握ります。

寝具の中綿に粉末をパラパラと振り掛けただけでも立派なトルマリン寝具で偽寝具とは云えませんが、あまり効果を期待する事はできません。

それに対して、中綿の繊維一本一本に、豆餅のようにミクロ単位の微粉末がしっかり練り込んであったら、埃のように落ちていくことなく長期間しっかり効果を発揮してくれます。

この豆餅状態は、実はレーヨンにしかできない事が判っています。つまり、中綿組成の中に、レーヨン表示があるかないか。これが本物を見分けるコツの一端なのです。多くのものが、中綿組成:ポリエステル100%。意外と高額品に多いのです。

また、山甚はさらに一枚の寝具にトルマリンの含有量を表示して、最高度のトルマリン効果を保証しています。こんなメーカーは他にはありません。

私が、現時点でトルマリン関連寝具は山甚に限ると熱く語るのはその為です。

お金も大切、健康も大切。お金さえ出せばではなく、よりよい価値ある寝具をあなたがゲットされて、グッスリ安眠の明るい健やかライフを送られる事を、心よりお祈りしています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.anmin-ne.com/mt33/mt-tb.cgi/189

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月19日 10:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「羽毛リフォームの価格について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。