今後も "燈台" の役割をお続けになって方向を示しつづけて下さい。
児玉 和士 様
ただ今、お願いしていた ジンペット・ネオアイダー羽毛布団 と ソフト羊毛敷ふとんが無事到着いたしました。
開梱してお手紙をみつけ、はじめて Web Page を拝見したとき直感的に感じた誠実さをあらためて思い起こしました。
《中略》
今回も、ふとん選びの難しさを痛感いたしました。どうぞ、今後も "燈台" の役割をお続けになって、求めるものに方向を示しつづけて差し上げて下さい。
ありがとうございました。
--------------------------------------------------------------------------------
ごていねいなお返事をありがとうございました。
昨晩、早速に ネオアイダー羽毛布団 と ソフト羊毛敷ふとん を試してみました。
暫くしてあまりの暖かさにびっくり ... 、途中からこれまで使っていた普通の羽毛掛けふとんに換えてみたところ、以前の状態にもどったので、頂いた組み合わせの暖かさを確認することができました。
(中略)
介護ベッドにパッドを敷き、普通の羽毛ふとんを使ってきましたが、当地の冬の平均気温は札幌と同じで冷え込みが厳しく、(弱い電気暖房の下) 羽毛ふとんを二枚重ねる必要がありました。 加えてパッドだけでは尻の沈みが少し足らず、仰向けになると腰の下に隙間ができて、なかなかうまく眠ることができませんでした。
そんなところから、パッド代わりになる薄めの敷き布団と、暖かい羽毛布団を探していた訳です。 御陰さまで、今年の冬は暖かく快適に過ごせそうな予感がしております。
この度は、ていねいに、迅速に対応して下さり、まことにありがとうございました。
次に機会がありましたときも、どうぞよろしくお願いいたします。
深い感謝の念とともに、
--------------------------------------------------
野口