羽毛布団から羽毛が吹き出し" />

« 羽毛布団から羽毛が吹き出し | メイン | 記録的な大雪 »

ピアノの引っ越しのお手伝い

お部屋のリフォームをしたいとの事で、見積もりにお伺いしたOさんのお宅で、いきなりピアノの引っ越しが始まりました。
屈強の男性5人が移動されていたのですが、中々進まないので、見かねて私もお手伝い。

男性6人でも、無茶苦茶重いピアノの移動に四苦八苦。
奥さんが、
「以前専門に頼んだ時は、3人で移動したのよ。」

一人が、
『この重さは、3人で提げられる重さじゃないですよ。』

でも、そこがプロのプロたる所以なのでしょうね。
6人集まれば文殊の何とかで、無事ピアノは目的の異動先に納まりました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.anmin-ne.com/mt33/mt-tb.cgi/118

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年12月20日 22:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「羽毛布団から羽毛が吹き出し」です。

次の投稿は「記録的な大雪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。