羽毛布団</a></strong>のお買いあげ" /> アイダー羽毛の話 - 店長の内緒話

アイダー羽毛の話

| コメント(0) | トラックバック(0)

アイダー羽毛の話
二日前、山甚物産の担当者Nさんが本年最後の挨拶にお見えになって、アイダー羽毛の話になりました。
Nさん「今、日本ではアイダーダウンの入っていないアイダー羽毛布団がたくさん出回っているんですよ。」
私「それって、摘発されないんですか?」
Nさん「真綿メーカーでなくても、○○真綿という会社があるように、アイダーという言葉を羽毛布団のイメージとして、○○アイダー羽毛布団とかアイダー○○羽毛布団という商品名をつけても誰も文句が言えないんです。」
私「でも買う人はアイダーダウンが入っている羽毛布団として、買うじゃないですか。」
Nさん「もちろん売っている人はそれが付け目ですよ。」
☆☆ 皆さん、こんなんて有り・・・・・☆☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.anmin-ne.com/mt/mt-tb.cgi/10

コメントする

このブログ記事について

このページは、smileが2003年12月26日 20:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネットで最上級羽毛布団のお買いあげ」です。

次のブログ記事は「サーバー・パソコンがダウン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。