羽毛布団</a></strong>をなんぼで売っとるんや。』" /> あなたが今はまっているものは何ですか? - 店長の内緒話

あなたが今はまっているものは何ですか?

| コメント(0) | トラックバック(0)

私が若い頃(ウン十年前)、カメラとオーディオにはまっていました。

『カメラの付き添いだ。』と、言いながら全国を良く周りました。

結婚する時、『結婚したら一緒に旅行をしよう。』と、約束したのですが、一度も約束を果たさないままになっています。

オーディオは、プレーヤーのカートリッジヘッドのメーカーにまでこだわって、LPを楽しんでいましたが、CDが登場して技術革新によるあまりの環境変化に、すっかり熱が冷めてしまいました。

学生時代に社交ダンス一寸だけかじっていたので、ブームの中、男性が足りないからと引っ張り出されましたけど、皆さんの熱心さにはついて行けず脱落。

今はまっているのが、パソコン自作と就寝前の芋焼酎。

ある尊敬する大先輩が、
『ボクは酒は飲まないよ。』と、言われるので本当に下戸なのかと思っていると、
『焼酎しか飲まないんだ。』と、言われガクッ。

それも血液がサラサラになると言う事で、芋焼酎だけだそうです。

それから私も初めて芋焼酎を買ってきて、すっかりはまりました。

でも、芋焼酎で血液サラサラって本当?

ご存知の方教えて・・・。

あなたが今はまっているものを、教えて下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.anmin-ne.com/mt/mt-tb.cgi/28

コメントする

このブログ記事について

このページは、smileが2005年8月26日 12:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『おまえの店、羽毛布団をなんぼで売っとるんや。』」です。

次のブログ記事は「肌の美しい女性ランキング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。