羽毛布団の価格

| コメント(0) | トラックバック(0)

西川リビングの担当者: 『ホワイトダックダウン85%羽毛布団は、この秋から全て実売価2万円程度になります。』

店長: 『え?ッ、2年前までは、チラシ特価で9,800円売りだったのに?・・・』

最近ニュースで、中国とロシアの凄まじい経済発展ぶりと、それに伴う乗用車の販売台数が、年ごとに倍々で伸びてきていると盛んに報道されています。

それにつれて、ダックダウン主要生産国中国からの、出荷価格が暴騰!
世界中の殆どの羽毛原料価格を押し上げていているというのです。


主要メーカーダックダウン羽毛布団の現在価格

日本国内でも、羽毛製品の価格が高騰するのは間違い有りませんが、逆に偽表示品が溢れかえる事にもつながります。

見た目だけに惑わされない、確かな目を養って下さいね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.anmin-ne.com/mt/mt-tb.cgi/33

コメントする

このブログ記事について

このページは、smileが2005年8月28日 11:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「好きな食べ物」です。

次のブログ記事は「我が家のペット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。