衆院選挙?

| コメント(0) | トラックバック(0)

さすがに8月末ともなると、一頃の朝夕の蒸し暑さも薄らぎ、寝苦しさ
も少しはなくなってきましたが、でも日中はまだまだ暑い日が続きます。

お出かけの時には、日よけ対策を怠らない様に。

昨日、私の実店舗に隣接する、『ひまわり』というドラッグ・チェーン
店で、人だかりが増えつつあったので、その中の顔見知りの方に

『何が始まるの。』と、聞くと

『ホリエモンが来るのよ。』と、言うではありませんか。

『そんな筈ないでしょ。選挙区が違いますよ。』と、いうと

『でもみんな、「ひまわり」にホリエモンが来る。と言って集まってい
るのよ。』と、それぞれカメラ付き携帯片手に待ちかまえています。

で、結局、『ひまわり』違い。広島6区内の『ひまわり』チェーン店を
回るという情報に、広島7区内でも待ちかまえているのです。

私の住んでいる地域は、丁度広島6区と7区の境目。今や全国の話題と
なった衆院選挙。ドタバタ話題に事欠きません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.anmin-ne.com/mt/mt-tb.cgi/35

コメントする

このブログ記事について

このページは、smileが2005年8月29日 17:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「我が家のペット」です。

次のブログ記事は「不眠対策にモーツァルト?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。