膨大なテレホンカードはどこへ?

| コメント(0) | トラックバック(0)

今から約10年程前、テレホンカードの収集が随分流行ったものです。

私も、美術館で記念にと購入。旅行の思い出に、おみやげに購入。
記念品としていただき物も随分の枚数になっています。

勿論、使用目的で購入したものも多数残っています。

携帯電話の普及で、忘れてしまっていた、テレホンカード。

たまたま目に付き、調べてみたら、数万円分になっています。

以前には、営業所に持ち込んで支払いに使えると聞いた事がありましたが、支払いは全て自動引き落とし。

支払いに使うチャンスなんかありませんでした。

ましてや、今、NTTの営業所なんか何処にもありません。

この膨大な、眠ったままのテレホンカード。

どこでどうすればいいの?

どなたかいい情報を教えて下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.anmin-ne.com/mt/mt-tb.cgi/45

コメントする

このブログ記事について

このページは、smileが2005年11月10日 17:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「深夜のセルフ給油」です。

次のブログ記事は「30個の枕を使い分ける美人美容師さん。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。