1日人間ドック、その後

| コメント(0) | トラックバック(0)

『腸の精密再検査が必要。』

との、報告書が8月の1日人間ドックの後、届いていました。

便の分析で潜血があったとの事です。
グズグズしていましたが、しぶしぶ今日病院を訪れてみると、再度血液検査。
待たされる事2時間。

風邪が流行っていて、周りには咳き込む人が随分います。
長時間待たされている間に、なんだかすっかり病人になった気になってしまいました。

2時間以上経って、検査の説明が。

結論、肝臓の数値が非常に悪くなっており、お酒は止めるように、との事。
結局、腸検査も行う事になりました。

唯一の楽しみの、就寝前の芋焼酎。もう口に出来ないのかなぁ・・・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.anmin-ne.com/mt/mt-tb.cgi/48

コメントする

このブログ記事について

このページは、smileが2005年11月18日 18:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「羽毛ふとんダウン率の怪!」です。

次のブログ記事は「井の中の蛙」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。