主立った桜の名所の花が、この雨で散ってしまって

| コメント(0) | トラックバック(0)

よく雨が降りましたね。

近年、ゆっくり花見をする機会がなかったので、『今年こそは一緒に、』と思っていたのに、今日配達の途中見ると、主立った桜の名所の花が、この雨で散ってしまっていました。

やっぱり今年もゆっくり花見をすることは、難しくなってしまいましたね。
えっ、もともとその気がなかったくせに。・・・ですか?

そっ、そんなこと無いですよ・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.anmin-ne.com/mt/mt-tb.cgi/90

コメントする

このブログ記事について

このページは、smileが2006年4月 5日 19:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「膨大な迷惑メール。なんと美しく愛に満ちた言葉の多い事」です。

次のブログ記事は「今、セルフ給油に行ってきた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。