ずぼらな自分を猛省。

| コメント(0) | トラックバック(0)

kileaziさんから激励のメールをいただきました。大変有難うございました。厳しいご指摘でしたが、とてもためになるご意見でした。

・・・・・・
一番思ったのがせっかく店長のつぶやきなんていいのがあるんだからもっと頻繁に更新してほしいね、1つの画面で2年分見れるのはちょっと寂しいっす。
ネットだと売り手の人柄をみれるのってこういうのしかないよね。おもろくて真面目な店長だと品物に対する信頼も増して、買ってもいいかなって思えるし。・・・・・・

ずぼらな自分を猛省。(反省だけならサルでも出来る????死んじゃいましたが)
業界明朗化のため、これからはもっともっとつぶやき続けよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.anmin-ne.com/mt/mt-tb.cgi/7

コメントする

このブログ記事について

このページは、smileが2003年11月23日 19:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「粗悪羽毛を一目で見分ける法」です。

次のブログ記事は「日野佳恵子先生の講演」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。