羽毛布団</a></strong>のお買いあげ" /> 日野佳恵子先生の講演 - 店長の内緒話

日野佳恵子先生の講演

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日、福山商工会議所においてIT講習会があり、広島市の『ハーストーリー』の日野佳恵子先生の講演ということで、聞いてきました。とても熱心にネットショッピングのノウハウを惜しげもなくお話下さりとてもタメになったのですが、これも、他の追随を許さない「オンリーワン」の自信の表れなのでしょうね。

一つだけ気になったのは、『今の日本国内で売られている商品では、良くてあたりまえ。品質で勝負することは出来ない。』とのお話がありました。当然その通りと思うのですが、ここ一・二年の食品表示のごまかしが社会問題になりましたが、これも以前から関係者の間では、盛んに言われていた事が表面化しただけの事。寝具においても、羽毛布団に見られるように、70%が偽表示という事実をどれだけの人が認識しているのでしょうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.anmin-ne.com/mt/mt-tb.cgi/8

コメントする

このブログ記事について

このページは、smileが2003年12月16日 19:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ずぼらな自分を猛省。」です。

次のブログ記事は「ネットで最上級羽毛布団のお買いあげ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。