羽毛布団の価格その2

| コメント(0) | トラックバック(1)

台風一過。ここ広島は、又暑い日差しが戻ってきました。

しかし、夕暮れの早さに秋が着実に忍び寄っている事を実感します。
この秋冬のお支度はお早めに。

羽毛布団の価格に関していえば、西川リビングの場合、普及品の価格が相当値上がりしてきています。

最も普及タイプの西川ダックダウン85%羽毛布団の場合、店頭特価税込み価格で約2万円。
私が良く例える、車格に例えると《ムーブ》か《ワゴンR》クラス品です。

ここまで価格が上がると、もうお奨めは西川ホワイトグースダウン90%羽毛布団
車格に例えると《カローラ》クラスの品がかえって割安。
現在の最もお買得お奨め品 68,250円の品-->> 23,990円

トラックバック(1)

トラックバックURL: https://www.anmin-ne.com/mt/mt-tb.cgi/39

損をしない寝具選び【安眠プラザCODAMA】 - 羽毛布団選びで失敗しないコツ (2005年9月16日 18:10)

羽毛の産地表示を過信しないこと。数年前、当時の大阪西川がハンガリーキングダウンという羽毛布団を新発売しました。私も最初に手にした時、見栄えもよくハンガリーグース... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、smileが2005年9月 7日 16:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風14号」です。

次のブログ記事は「私が甥に選んだ敷布団」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。