西川の介護用ケアセレクト商品&寝具

| コメント(0) | トラックバック(0)

 77歳の私の母は、二十数年前リウマチを発症して、手足の硬直で布団から起きあがる事も出来なくなりました。

 その後の治療で、日常生活の自分の事だけ出来る様になりましたが、指の変形と膝の不自由で介護認定を受けました。が、どなたも一緒と思うのですが、調査の方にみっともない格好が出来ないと、一生懸命にお茶を出したりして、結局認定が最も軽い『要介護』になっています。

 でも1割負担でいいからと、いろんな器具が家中にセットされ、家庭の雰囲気が変わりつつあります。

 そこで始めた西川のケアセレクト商品&寝具。介護する人もされる人も、笑顔で暮らせる、西川ケアセレクト商品&寝具を、一度お試しあれ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.anmin-ne.com/mt/mt-tb.cgi/42

コメントする

このブログ記事について

このページは、smileが2005年9月14日 17:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私が甥に『エクセル2ウェイ敷布団』を選んだのは何故?」です。

次のブログ記事は「国民生活金融公庫、総合研究所から取材されました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。