店長の風邪

| コメント(0) | トラックバック(1)

二日間、高熱で寝込んでしまいました。

私が熱を出して寝込むのは、とても珍しい事なのです。

死ぬかと思う程苦しく 、布団の中でのたうち回った深夜。

高熱の中で、蜜柑を口にしながら、いつの間にか遠い昔、学生寮でやはり風邪の高熱で一人寂しくうなっていた時、蜜柑と雑誌「ガロ」を差し入れてくれたM子さんの思い出にタイムスリップしていました。

いいのかな?。こんな事書いて・・・・・

病み明けの今日は、gooのショップモール説明会。
体調充分でない中、不安なのでひだまり健康肌着を着て出かけて来ましたが、たすかった事。

その暖かさに、悪寒も押さえられて、今日は本当に救われました。

でも、風邪をひいても直ぐ治ってしまうのが自慢だったのに、年のせいかな?。
自信をなくしてきた。

トラックバック(1)

トラックバックURL: https://www.anmin-ne.com/mt/mt-tb.cgi/52

損をしない寝具選び【安眠プラザCODAMA】 - 『寒がりなのネ?。やっぱり年齢(とし)ネ。』 (2005年12月 4日 23:48)

なんて、もう二度と誰にも言わせない。《ひだまり肌着》で、重ね着から解放。寒い日も、軽装で颯爽とお出かけ下さい。寒さに負けない、快活で活動的な”あなた”を取... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、smileが2005年11月29日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『寒がりなのネ?。やっぱり年齢(とし)ネ。』」です。

次のブログ記事は「朝からマウスの内部清掃」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。