狂牛病と牛肉、鳥インフルエンザと羽毛布団

| コメント(0) | トラックバック(0)

アスベストや耐震強度偽装問題でも表面化してから大騒ぎ。

我が国の国民は、どこまでも従順で受け身の国民性なのでしょうか?
羽毛布団の説明でいつも歯がゆい思いをする、お客様が考えた事がなかったとビックリされる最重要ポイント。

■鳥インフルエンザ騒動でも判るように、羽毛は本来不衛生なもの。■

この不衛生な羽毛を、どの様に除塵・洗浄・滅菌・抗菌・復元処理という衛生処理をするかに、メーカーのあるべき姿が問われます。

この処理を何処でどの様にどの程度やっているか、気にする事もない羽毛布団販売業者が殆どの事を、あなたはご存知ですか。処理がいい加減なばかりではなく、品質表示の偽表示が市販羽毛布団の70%。

ダウン比率と価格だけで、羽毛布団選びをしている人、いませんよね。
損をしない羽毛布団選び、羽毛布団の価格のヒミツ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.anmin-ne.com/mt/mt-tb.cgi/61

コメントする

このブログ記事について

このページは、smileが2005年12月28日 12:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「記録的な大雪」です。

次のブログ記事は「明けましておめでとうございます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。