ネットショップでお買い上げのお客様が、実店舗を訪ねて更にお買い上げ。

| コメント(0) | トラックバック(0)

『寒い冬がだいっ嫌いの私が、あの羽毛布団一枚でこの冬を過ごしているんです。』
と、昨年9月にネットで羽毛布団をご購入のK様が、こんどはお母様を誘って、実店舗を訪ねてこられました。

お母様も、
『娘があまりに感動的に言うものだから、私のが欲しくなりました。』
といいながら、お嬢さんが私のサイトで身に付けた羽毛布団のウンチクに耳を傾けておられます。

お母様がおっしゃるには、おばあさんが催眠商法会場で手を挙げて高額な金額で買ってこられた羽毛布団が余り良くなく、羽毛布団を毛嫌いしていたとの事です。

『あつものに懲りてなますを吹く。』
『悪貨が良貨を駆逐する。(悪品が良品を駆逐する。)』

いろんな言葉が浮かんできますが、残念な事ですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.anmin-ne.com/mt/mt-tb.cgi/64

コメントする

このブログ記事について

このページは、smileが2006年1月 3日 20:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『戌亥の借金、辰巳で・・・』」です。

次のブログ記事は「『羽毛布団の寿命は?』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。