羽毛布団の寿命は?』" /> 何故か?今年はお正月に毎日年賀状が届きます。 - 店長の内緒話

何故か?今年はお正月に毎日年賀状が届きます。

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨年までは、三が日の内必ず郵便配達の方が来ない日がありました。
民営化を目指し、郵便局が変わりつつあるのでしょうか?

あなたは今日は仕事始め?
私たち小売店には、お正月はありません。
初売りは3日からですが、準備や整理、やり残した仕事の片づけをやっていると、年中休日なしです。

なんだか、ぼやきに聞こえますね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.anmin-ne.com/mt/mt-tb.cgi/66

コメントする

このブログ記事について

このページは、smileが2006年1月 5日 00:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「羽毛布団の寿命は?』」です。

次のブログ記事は「■500万円払った乗用車が、実は・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。