■『あしたはあした、今はとりあえず、寝よ!』

| コメント(0) | トラックバック(0)

ワタシが入社したての頃(随分前に脱サラしましたが)、将来の不安と希望、目の前の仕事のストレスが交錯する毎日に、夜、寝付けない日が続きました。

ある夜も寝付けず、翌朝の仕事を考えながらイライラしていた時、意を決して
『こうなったら、このまま布団の中で夜明けまで起きていよう。』
と、思った途端、寝ていました。

それからは不思議に事に、いつでもどんなところでも、横になったら”バタンキュ”。

今の毎日のストレスは、当時とは比べものにならない大きさだけど、朝方までまどろんでも眠れないと言う人に、ワタシが言う口癖は、

『あしたはあした、今はとりあえず、寝よ!』

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
市販羽毛布団の70%が偽表示という腹立たしい現実の中、
製鉄所研究員から転身の異色ふとんプロが、明確なスケールで
間違いない寝具選び

★☆羽毛布団選びで損をしないコツ
羽毛布団の市価、一万円?百万円。あなたは見極めできますか?
■安眠プラザhttps://www.anmin-ne.com
■安眠幸せ寝具の店《こだま》で損をしない羽毛布団選び■
  gooショップ https://shop.goo.ne.jp/store/anshingu
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.anmin-ne.com/mt/mt-tb.cgi/73

コメントする

このブログ記事について

このページは、smileが2006年1月18日 10:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■自彊不息(じきょうやまず)」です。

次のブログ記事は「■彼の一生は何だったのか?■」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。