ディスプレーを“ナナオ”に替えて一ヶ月

| コメント(0) | トラックバック(0)

かつて、ブラウン管は“トリニトロン”に限るとソニーの17インチ・ディスプレーを長く使ってきましたが、最近目の衰えなのか、画面がかすむ事が多くなり、同じ替えるのならと、あこがれの“ナナオ”21インチ液晶ディスプレーを購入しました。

同クラスの品に比べて随分高いかな。とも思わないでもなかったけど、いい年になっても“あこがれ”には勝てません。

コンストラスト比等の説明があっても、多の製品との比較が出来ないので判らないけど、はやり見易いのかな?と思っています。なんと言っても一ヶ月経ってみて、目の疲れが違ってきたみたいで、自分を納得させています。

持つ持たないに限らず、私にとってのあこがれの品は

スピーカーは“Bose”
カメラは“Nikon”
車はベンツより“BMW”(今はレクサス)
刃物は“ヘンケル”
などなど

製品の理屈上の善し悪しより、これはもう片思いのようなものでしょうか。
あなたのあこがれの品は何ですか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.anmin-ne.com/mt/mt-tb.cgi/79

コメントする

このブログ記事について

このページは、smileが2006年3月 5日 20:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飲酒と自殺リスク度?(今日の新聞記事から)」です。

次のブログ記事は「ヘンケルのワイン栓抜き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。