わたしがお奨めする羽毛布団選択の基本的条件

| コメント(0) | トラックバック(0)

羽毛布団選びで質問』と、いうお客様にお答えして
------------------------------------------------------
安眠プラザインテリアと寝具のこだまにようこそ!

お問い合わせ、有難うございました。(^。^)お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

よく羽毛布団の事をお調べになりましたね。***様の用に真剣な羽毛布団選びをして下さると、長い間、私もメーセージを発信し続けた甲斐があったような気がします。

***の羽毛布団についてですが、“***”という会社も歴史があり、ポリシィを持った製品作りで定評がある素晴らしい会社です。以前からしばしば取引の申し入れもあり、私も取扱品目のラインナップに入れる事を真剣に検討した事があります。

ただ一つ残念な事は、私がサイト上で推奨する4社に比して会社の規模に歴然たる差があり、羽毛の自社精製工場も充実する“***”ではありますが、販売量が大手に比べ圧倒的に差がある為、同一レベルの羽毛布団比較ではどうしてもコスト的に高くなってしまうようです。

その為、“***”では、価格競争に巻き込まれないオリジナリティを強調した商品展開とアピールを追求しています。

ただ、長く羽毛布団を扱ってきた私の個人的な感覚から言うと、
『なぜ、あえて“***”?』
と、思ってしまいます。

もちろん、トップ4社の品が無条件にお奨めな訳では絶対にありません。
今の過当競争の時代を生き抜く為、各社ともあらゆる方面に販売チャンネルを持っており、量販店向けの安売り用商品開発、訪問高値販売業者用の販売企画商品展開を積極的に展開しており、ラベルのみを信用して購入するととんでもない事になりかねません。

こうした中で、わたしがサイトに掲載する羽毛布団選択の基本的条件は、
(ある意味では私の生き方にもかかわるので絶対に譲れません。)
それぞれの価格帯で選んだ場合、ある一定の価格で出来うる限り最良の商品をピックアップしその中からお客様にお選び頂くいう事です。

これを抜きにして、ただ売れればいい、ただ儲かりすればいいのでは、わたしがかつて青春の情熱を掛けて取り組んでいた製鉄所研究員から転身して、布団プロになった人生の意味が無くなってしまうとすら思っています。

少し熱くなりすぎて申し訳ありません。お気軽に私のサイトをご覧頂き、羽毛布団選びで少しでも参考になるものがあれば幸です。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
市販羽毛布団の70%が偽表示という腹立たしい現実の中、
製鉄所研究員から転身の異色ふとんプロが、明確なスケールで
間違いない寝具選び

★☆羽毛布団選びで損をしないコツ
羽毛布団の市価、一万円?百万円。あなたは見極めできますか?
■安眠プラザhttps://www.anmin-ne.com
■安眠幸せ寝具の店《こだま》で損をしない羽毛布団選び■
  gooショップ https://shop.goo.ne.jp/store/anshingu
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.anmin-ne.com/mt/mt-tb.cgi/85

コメントする

このブログ記事について

このページは、smileが2006年3月18日 00:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「布団叩きは絶対厳禁!」です。

次のブログ記事は「起動不能になったノートパソコン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。