羽毛布団選択の基本的条件" /> 起動不能になったノートパソコン - 店長の内緒話

起動不能になったノートパソコン

| コメント(0) | トラックバック(0)

ウィンドウズの立ち上がり時、デバイス情報の読み込み過程でエラー終了し、バッテリーパックが原因だったことは以前書きました。

購入したショップにバッテリーパックの交換分の取り寄せを依頼していたのですが、製造終了で部品がありませんとの事。

ノートパソコンは、購入後5?6年でもう部品がないのか?????

互換部品を次々取り替えると、かなりの延命が出来るタワーPCに比べると、薄型化・軽量化の技術革新が凄まじいノートPCの部品事情は異なるでしょうが、なにか割り切れない思いが。

バッテリーパックを取り外し、電源ケーブルを接続したままで、WinXpがさくさく動いています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.anmin-ne.com/mt/mt-tb.cgi/86

コメントする

このブログ記事について

このページは、smileが2006年3月20日 17:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わたしがお奨めする羽毛布団選択の基本的条件」です。

次のブログ記事は「寝具のプロパー正価と二重価格」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。