Windows Vista に続いてMicrosoft Office 2007をインストール

| コメント(0) | トラックバック(0)

Vistaに感動し、やはりベータ版のMicrosoft(R) Office Professional Plus 2007を続いてインストール。いつもの事ながら、こちらはさすがにOSのインストールに比べたら、スムースに手軽に完了しました。ダウンロードサイズ550Mbですが、やはりダウンロードをする人が集中していたのか、ダウンロードに時間が掛かってしまいました。一見してドキュメント作成支援など親切設計になった感がするけど、単純なメニューバーに慣れている私には、なんだか親切の押し売りに・・・・。

Vistaの使い易くなった点?--クィック起動は便利(Xpのタスクバーは不便だった。マルチタスクの作業を実行中、デスクトップに配置したアプリケーションの追加起動が、スタートメニューからしかできなかった。)
でも、まともに動かないアプリケーションが次々と・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.anmin-ne.com/mt/mt-tb.cgi/107

コメントする

このブログ記事について

このページは、smileが2006年7月 1日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Windows 次期バージョンの Vistaをインストール」です。

次のブログ記事は「七夕」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。