Windows 次期バージョンの Vistaをインストール

| コメント(0) | トラックバック(0)

苦労してマイPCにWindows 次期バージョンの Vistaをインストール。現れたデスクトップを見て、凄いのひと言。なにか少しLinuxを意識しているようにも見えます。正式リリースまでには半年以上掛かるのでしょうが、Win2000からXpへは安定感やその他で期待はずれだったけど、Vistaは期待できるかも。

でも、ベータ版のインストールは、犠牲がつきまといます。Xpで使っていたデバイスのいくつかが使えなくなり、アプリケーションも再インストールの羽目に。とんでもない手間を掛けてしまった。トホホ・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.anmin-ne.com/mt/mt-tb.cgi/106

コメントする

このブログ記事について

このページは、smileが2006年7月 1日 00:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近くの大型電気店にマウスを買いに行って・・・・。」です。

次のブログ記事は「Windows Vista に続いてMicrosoft Office 2007をインストール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。