羽根布団クリーニングとダックダウン羽毛布団リフォームの損得

| コメント(0) | トラックバック(0)

『布団丸洗い(水洗いクリーニング)して下さい。』
朝イチでお客様が、羽根布団を持ち込まれました。

『シングルで1枚4,200円掛かりますが。』
『買うより安いからお願いします。』

あまりの事が言えないし、商売ですからお受けしましたが、まともな店ではシングル1枚5,000円もしない羽根布団を、いくらで買われたのだろう。
羽根布団と羽毛布団の違いがわからない方は
『羽根布団』と『羽毛布団』とは、あまりに明らかな違いがあります。

この事と同じように、同じ羽毛布団でもダックダウン羽毛布団とグースダウン羽毛布団には大きな違いがあります。
ダックダウン羽毛布団とグースダウン羽毛布団の大きな違い

良質なダックダウン羽毛布団ならともかく、ファイバーと呼ばれる羽毛のゴミが大量に混入しているダックダウン羽毛布団は、まともな専門店では扱いもしませんが、一万円もしないであろうそのダックダウン羽毛布団を、全国的に有名な大型組織販売会社が18万円で大量販売している現実を、あなたはどうお感じになりますか?

『高かった羽毛布団だから、リフォームしてくれ。』
と、持ち込まれたその羽毛布団
『除塵・洗浄からの本格リフォームは3万円以上かかりますよ。』
と、お買い換えを奨めてこっぴどく叱られました。

良質のダックダウン羽毛布団を2万円以下で売っているのに・・。
安くて上質な羽毛布団リスト

羽毛布団と言うだけで、一緒にしてしまいがちですが、あなただけはダックダウン羽毛布団とグースダウン羽毛布団を区別して考えて下さいね。


中身が判らない寝具は、悪徳業者がやりたい放題。

あなたはどう思われますか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.anmin-ne.com/mt/mt-tb.cgi/113

コメントする

このブログ記事について

このページは、smileが2006年10月 9日 11:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「満月でない中秋の名月」です。

次のブログ記事は「歯石の無いひとは高学歴高収入?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。