やすくていい羽毛布団

| コメント(0) | トラックバック(0)

カナコさんよりお問合せ

『母に羽毛布団をプレゼントしたいので、やすくていい羽毛布団を教えて下さい。』

とのことでした。

ボクが嬉しくなっても仕方ないのですが、なぜか幸せな気持ちに浸ることが出来ました。

お奨めした羽毛布団をプレゼントなさったのですが、ふっと大切な原点を教えられたような気がしました。

『やすくていいふとん』

この素朴で当たり前の事が、一番むずかしい日本の寝具業界を顧みたとき、この様な真心を踏みにじる事があまりに多い現状が、とてもやりきれなくなりました。

市販の羽毛布団の70%が偽表示。
ごまかし放題。
あまりの高値販売。

優良メーカートップ5社や、協同組合などで、健全化の対策が色々練られているようですが、いたちごっこで効果が出ていないのが実情です。

最も後進的な、寝具業界の常識とタマおじさんは断固戦います!

 さあ、勇気を出して前進!また前進!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.anmin-ne.com/mt/mt-tb.cgi/16

コメントする

このブログ記事について

このページは、smileが2004年2月18日 21:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふとんの偽表示」です。

次のブログ記事は「☆☆悪徳商法はキャンセル料狙い?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。