『お隣の羽毛布団より、うちのはいつまでもふんわり暖かくて、

| コメント(0) | トラックバック(0)

お隣の一枚と同じ金額で家族全員の買い揃えができました。』
お客様のお声で、一番多いご感想です。

どうしてこんなことが?それはお隣さんが次の事を知らなかったから。

実はわが国の現状は、驚く事に市販の70%の羽毛布団が偽表示品。
試買試験の度、指摘されますが改善の兆しはありません。

 なぜ、こんなことが?
 中身の分からないお布団について高額品は品質がいいという錯覚と、さらに得か損か分からない、とても複雑な羽毛ふとんの価格の秘密について、寝具販売業者、売り場販売員のあまりの不勉強さが問題をより分かり難くしていると言えます。
現実に彼らは、『難しい事を言わなくても、単純な話だけして儲かればいいじゃないか。』

テレビコマーシャルで有名な企業の製品もやたら高いだけ、こんな腹立たしい現状にあって、無責任・悪徳プロからあなたを守る、インターネットで注目・絶賛の小冊子

『お得な羽毛布団選び・たった5つのチェック項目』
小冊子目次
  1講 失敗しない羽毛布団選びの第一歩
  2講 羽毛布団品質チェックを誰でも出来る簡単なコツ
  3講 こだわりプロだけ知っている羽毛のヒミツ
  4講 羽毛布団メーカーの裏事情
  5講 見た目に惑わされない羽毛布団究極の選び方

を、15冊のみ
  無料プレゼント!!
これを手にしたあなたに、悪徳・無責任ふとんプロは真っ青。

こちらからお申し込み下さい。
小冊子を申し込む

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.anmin-ne.com/mt/mt-tb.cgi/55

コメントする

このブログ記事について

このページは、smileが2005年12月 2日 21:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小学生の挨拶運動はどこへ」です。

次のブログ記事は「布団叩きは絶対!絶対!絶対!厳禁!厳禁!です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。